神クズ★アイドル

NEWSニュース

2023年1月15日(日)開催「TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング!」公演における注意事項

本公演をご覧になられる皆様は、以下注意事項をご確認頂けますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願いを必ずご一読くださいますようお願いいたします。

Q01:ご来場につきまして
《公共交通機関ご利用について》
・当日は日曜日となりますので、近隣の行楽地含め会場周辺道路の大変な混雑が予想されます。
ご来場の際は、お車ではなく公共の交通機関をご利用いただき、お時間に十分な余裕を持った上でお越しくださいますようお願いいたします。

Q02:クローク・コインロッカーについて
会場にはクロークはございません。また、コインロッカーの使用も中止とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症対策として、ロビーでのお荷物のお預かりもお受け出来ませんので、予めご了承ください。また、キャリーケース等の大きな荷物はお持ち込みも出来ません為、ご入場をお断りする場合がございます。必ず最寄り施設などにお預けのうえ、ご来場ください。

Q03:お子様のご鑑賞について
3歳未満のお客様はご入場をご遠慮いただいております。

Q04:開場時について
開場は、開演の45分前を予定しております。
開場時間前にご来場いただいても待機いただく場所がございませんので、お時間に合わせてお越し下さいますようお願い申し上げます。

Q05:座席について
行政及び関連団体のガイドラインを基に、新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策を行った上で座席を配置し公演を実施する予定でございます。尚、今後、ガイドラインに変更があった場合、収容率が増減する可能性がございますので、予めご了承ください。

Q06:開演後の客席ご案内について
開演時間に遅れた場合もご入場いただけますが、演出の都合上、客席内にご案内が出来ない時間帯があり、その場合は、ご案内出来る時間までお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。開演時間には遅れないようお願いいたします。

Q07:ご鑑賞方法について
本公演につきまして、立ち上がってご鑑賞いただくことが可能です。
ただし、左右に移動するなどご自身のお席から移動する行為は禁止とさせていただきます。


Q08:お祝い花・プレゼントについて
劇場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせていただきます。また、キャストへのプレゼント・お花・お手紙含め全てお断りさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

Q09:グッズ販売について
販売時間や販売方法に関する情報はグッズページでご確認ください。

Q10:チケットについて
チケットに関してのお問い合わせはご購入いただきましたチケット販売窓口へお問い合わせください。

Q11:公演中の応援グッズの使用について
応援グッズはご使用可能となります。
安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、持込グッズについての規定を下記の通りとさせて頂きます。
【サイリウム・ペンライト】
・全長30cm以内の長さのものに限り、持ち込み・ご使用が可能です。
・ライブ中に振れるペンライトはお1人様合計4本までとさせて頂きます。
・大光量タイプの市販品、自作・改造した物の持込み・ご使用は禁止とさせて頂きます。

【うちわ】
・大きさは30cm×30cm(持手を含まない)までに限り、持ち込み・ご使用が可能です。装飾する場合も、上記サイズからはみ出さないようにご注意下さい。
・ライブ中に使用できるうちわは、お1人様合計1枚までとさせて頂きます。
・発光する素材(蓄光素材)や反射の強い素材(鏡、アルミ素材)のご使用は禁止とさせて頂きます。

※持込に当たっての注意事項※
応援グッズのご使用は、他のお客様の視界の妨げやご迷惑にならない事を前提とさせて頂きます。
ご使用時は、ご自身の胸の高さより上に掲げてご使用されたり、ご自身の席をはみ出して他の方に当たったり等、
周りのお客様のご迷惑となる行為は絶対にお止め下さい。
サイリウム・ペンライト、うちわ以外の応援グッズの持ち込み・使用は禁止とさせて頂きます。

Q12:ご声援について
本公演のご声援は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご遠慮いただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Q13:会場での注意事項について
・お着替え等の場所のご用意はございません。また劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・劇場内での飲食につきましては、最低限の水分補給を除き、会場内でのご飲食はお控えください。飲料はペットボトルや水筒など、フタ付きで封の出来る入れ物でのみ、お飲みいただけます。
・火器類、クラッカー、レーザーポインター等の持ち込みやご使用は固くお断り申し上げます。
・楽器など音を鳴らす行為、 ストーリーに関わるネタバレ等は、周囲の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・劇場周辺では、通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようにご配慮をお願いいたします。

Q14:上演中の注意事項について
・携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像撮影・音声録音などの記録行為は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。
・上演中の私語はご遠慮ください。
・上演中の帽子の着用、前のめりになってのご鑑賞等の後方や近隣のお客様の視界を塞いでしまうような行為は、周囲の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
その他、周りのお客様のご鑑賞の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場いただきました皆様が楽しくご鑑賞いただけますよう、皆様のご協力をお願いいたします。

Q15:その他注意事項について
キャストが万全の状態で臨めるよう、下記のような行為は一切お止めくださいますよう、お願いいたします。

・入り待ち、出待ち
・稽古場や劇場周辺で、手紙やプレゼントを直接お渡し
・追いかける、執拗につきまとう
・無断で撮影、録音をする
・むやみに騒ぐ、暴れる
見かけた場合は、スタッフからお声掛けをさせて頂きますので、ご了承下さい。
近隣の方々へのご迷惑になることはもちろん、無理に追いかけるなどの行為は、大きな事故の原因となる可能性もあり、お客様自身のお怪我に繋がってしまう場合もございます。

上記の項目以外にも、公演に支障を及ぼす行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。
お守りいただけない場合、大変残念ながら公演中止となる場合もございますので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

Q16:車椅子でのご鑑賞について
車椅子のご利用などにより、当日のお手伝いやご案内をご希望のお客様は、当日のスムーズなご案内の為、チケット購入後、ご来場日の3営業日前の営業時間内までに、お問い合わせ先までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。
尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
※会場施設・構造の都合上、車椅子ご利用のお客様やお体の不自由なお客様をご案内できるご鑑賞スペースは、ステージや演出等が見えにくい、または一部見えない場合もございます。予めご了承ください。
尚、ご案内する場所につきましては当日会場の状況により決定いたしますので、事前にお伝え出来ません。
また、ご鑑賞スペースには、会場状況や全てのお客様の安全面を考慮した結果、特別なご鑑賞設備施工を行うことは出来ません。
上記を全てご理解、ご了承をいただいた上で、ご鑑賞をご希望の方はチケットをご購入願います。

【公演に関するお問い合わせ】
TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング! 公演事務局
03-6280-4670



【会場チケットに関するお問い合わせ先】
<チケットぴあ>
チケットに関するお問い合わせ先:http://t.pia.jp/help/index.html
<楽天チケット>
チケットに関するお問い合わせ先:
楽天チケットカスタマーサポート:050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
メール:https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
<ローソンチケット>
チケットに関するお問い合わせ先:ローソンチケットhttps://faq.l-tike.com/
<イープラス>
チケットに関するお問い合わせ先:e+お客さまサポート(お問合せ) http://eplus.jp/qa/

SHARE

TwitterfacebookLINE