神クズ★アイドル

NEWSニュース

『TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング』レコ販特典公開!!

※追加施策を追記いたしました(1/13)

1月15日開催の『TVアニメ「神クズ☆アイドル」合同ファンミーティング』会場でのCD・Blu-ray購入特典が決定いたしました!

当日イベント会場で、TVアニメ「神クズ☆アイドル」関連CD・Blu-rayを
1会計3,000円(税込)以上お買い上げいただいた方に、
先着で「いそふらぼん肘樹先生描き下ろしZINGSイラストB2ポスター」をプレゼント!

さらに当日登壇するキャスト総勢8名の「寄せ書きサイン色紙」があたる抽選会にもご参加いただけます!

【先着特典】いそふらぼん肘樹先生描き下ろしZINGSイラストB2ポスター
【抽選特典】キャスト寄せ書きサイン色紙(3名様)


※特典は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

▼ポスター絵柄はこちら


さらに!
Blu-ray限定購入特典が急遽追加決定!

なんと夜の部終演後にステージセットを撮影できる券と
当日の複製セットリスト(昼の部)プレゼントからお選びいただけます!

①撤収する前にステージを撮影しよう券
夜の部終演後に、先着100名様をご招待!
自撮りをするもよし!お気に入りのグッズを掲げて撮影するもよし!
SNSなどにもぜひご投稿ください!
ステージに上がってセットをご自由に撮影できます。

※キャストの参加はございません。
※撮影会はお渡しする参加券記載のグループごとのご案内となります。
ご参加人数によって撮影時間は変動する可能性がございますが、約1分間を予定しております。
※夜の部のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
昼の部のチケットではご参加できませんのでご注意ください。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
 なお、販売は夜の部開演前までとさせていただきます。
※ご参加にあたっての詳細は商品購入時にご案内いたします。

②複製セットリスト(昼の部)
通常関係者にしか出回らない本イベントのセットリストをプレゼント!

※イベントの構成がすべて掲載されているリストですので、
夜の部の終演まではSNSなどへの投稿はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※A4コピー用紙に印刷したものとなります。

■対象商品
神クズ☆アイドル 01 BD(EYXA-13858/B)
神クズ☆アイドル 02 BD(EYXA-13859/B)
神クズ☆アイドル 03 BD(EYXA-13860/B)

■注意事項
お持ちのチケットによってお選びいただける特典が異なります。
昼の部:②複製セットリストのみ
夜の部:①撤収する前にステージを撮影しよう券・②複製セットリストのどちらか


※当日の販売状況により、おひとり様の購入枚数を制限させていただく可能性がございます。
予めご了承ください。
※②は昼の部終演以降にお渡しいたします。
それまでにご購入いただいた方には引換券をお渡しいたします。
※①をお選びいただいた方は、お持ちのチケットを確認させていただく場合がございます。
※特典は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
 

SHARE

TwitterfacebookLINE