神クズ★アイドル

EVENTイベント情報

【アルバム発売記念イベント①】ネットサイン会開催決定!

ZINGS 1stALBUM「ZING UP」の発売を記念して
今井文也さん(仁淀ユウヤ役)のネットサイン会の開催が決定!

アニメイトオンラインでのご予約が対象となります。
ぜひご参加お待ちしております!

■日 程 
2022年12月24日(土)17:00~
※イベント日程、時間などは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■配信プラットフォーム
avex pictures公式Youtubeより配信いたします。
※配信は購入されていない方でもご覧いただけます
https://www.youtube.com/user/avexpictures

■出演者
今井文也(仁淀ユウヤ役)

■イベント内容
ネットサイン会
※【ネットサイン会限定】アニメブロマイド1枚(全1種/宛名&サイン入り)
※配信中、お名前を読み上げる場合がございますので予めご了承ください。
※各注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
※今後の状況により、内容の変更・延期・中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※アーカイブは12月27日(火)18:00までとなります。予めご了承をお願いいたします。

■対象商品
2022年12月21日発売
ZINGS/1stALBUM「ZING UP」¥3,300(税込)

■対象店舗
アニメイト通販

■販売期間
2022年11月29日(火)18:00 ~ 2022年12月11日(日)23:59
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/2182665/
※上記専用ページからのご注文のみが対象となりますのでご注意ください。
※お申込み方法及び注意事項は受付画面よりご確認ください。
※対象商品のご購入は、1会計につきを1点までとさせていただきます。
※他商品とのまとめ配送は不可。コンビニ・店舗受取も不可とさせていただきます。
※先着での受付となりますので、販売数には限りがあります。
※販売期間中でも予定枚数に達し次第、お申込み終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
※CD1枚のご注文につき、1枚サイン入りブロマイドを差し上げます。

【ニックネーム入力受付期間】
2022年12月12日(月)正午まで
<ニックネーム入力ページ>
https://www.club-animate.jp/entries/questionnaire_entry/5418

■商品ならびに特典発送について
※商品とブロマイドは同送となりますのでご了承ください
※運送状況により遅れる可能性がございます。ご了承ください。
※商品および特典の発送は【2023年1月中】を予定しております。
※住所の入力不備により特典がお届けできない場合や、ご不在などにより運送会社での保有期間を超えて商品をお届けできなかった場合の再送は対応できかねますので予めご了承ください。
※特典はアニメイトより発送いたしますが、お客様のお名前を記入する目的で、CLUB animateのご登録情報を「株式会社アニメイト」「エイベックス・ピクチャーズ株式会社」の2社間で共有させていただきますので予めご了承ください。

■サインの宛名に関して
※宛名はご登録いただいた内容をそのまま使用させていただきます。本人に判断を委ねる内容はご遠慮ください。
※ニックネームの文字数は8文字までとさせていただきます。
ただし、ひらがな・カタカナ以外のニックネームの方に関しましては、読み間違いが起こる場合がございますので、読み方をご入力ください。
読み方をご入力の場合は、全20文字までが入力可能となります。
<ご入力例>兄沢命人(あにざわめいと)
※ニックネーム登録時に、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けや 途中で切れてしてしまう場合がございます。ニックネームに使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字かどうかを事前にご確認ください。文字化けによるサインの違いに関しましは、書き直しの対応はいたしかねますことをご了承ください。
※宛名に不適切な内容が含まれている場合もしくは期日までにアンケートにお答えいただけなかった場合は、アニメイト通販にて商品をご購入いただいた際のお名前の「下のお名前をひらがな」を記入させていただきます。
※配信中にお客様のお名前(サインに記載希望のお名前)を読み上げる場合がございますので、予めご了承ください。
※当日の状況により、すべてのお客様のお名前をお呼びできない場合がございます。予めご了承ください。
※一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。
※商品自体に不備があった場合のみ、交換または返品の対応をさせていただきます。サインの内容等の不備につきましては対応致しかねますので、予めご了承の上ご購入ください。
※出演者やその他の都合により、やむを得ず日時が変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。

SHARE

TwitterfacebookLINE